那須で活動するフリーWEBデザイナーの日記。

地元那須でフリーのWEBデザイナーとして活動するJUNのブログ。

ECサイトのデザイン

続いてECサイト制作のお話もいただきました。

こちらは、ランサーズというフリーランスが仕事を募集サイトからのお話。

 

ECサイトは、過去3件くらい作ったことがありましたが

ここに来て連チャンで入っています。

 

デザインだけでなく売上の10%で営業代行もやってほしいとのこと。

うーん・・・美味しいかも。

 

扱っているのは、プラスチックのケース。

プラモデルとか、昆虫とかをディスプレイするためのケースですね。

 

 

マーケティングはあまり強くないですが、

そっちの方も勉強しながらやっていかないとな。

 

今日、近所の本屋でマーケの本を買ってきちゃいました。